水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

大きいサッカーゲーム

こんにちは

今日は暑いですね

午後より中古住宅の案内に行ってきましたが、
汗だくになりました!!

猛ダッシュで室内の窓を全開にしましたが、
汗には勝てませんでしたね
お客様暑い中案内大変お疲れさまでした!!
(まだまだハンドタオルは欠かせません・・・)
今後も良い情報ご提供していきますので
宜しくお願い致します!!


昨日はツインフィールド(水戸市河和田)で
香陵住販さんのサッカー親睦会に参加して参りました!!

総勢で30人前後集まりましたでしょうか?

昨日は涼しくて(雨は降ってましたが)運動にはもってこいの
気候でしたね

試合は15分×4本行いましたが、3本も出てしまいました

かなり疲れました!!

でも~ 中学生にアシスト出来たので良かったかな

香陵さんまた誘って下さい!!

お疲れさまでした!!





スポンサーサイト
  1. 2013/09/09(月) 17:38:45|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/768-96a89c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad