水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

管理作業

こんばんは

今日は暑い1日でしたね

明日も暑くなるそうですが・・・


本日は管理作業を坂場主任と行って参りました!!

管理しております
駐車場へ砕石入れ!!

砕石の駐車場はどうしても車の出入りが多い為
砕石が凹んだり、砕石が流れてしまい、
雨が降ると水溜りが出来てしまう為、砕石を入れて整地致しました!!

作業写真
水戸市住吉町月極駐車場

水戸市住吉町月極駐車場2

約1時間で整地は終わり
家主様へ確認していただき終了!!

その後は管理駐車場や管理アパートの巡回を行いました!!

これも管理業者の大事な仕事で御座います!!

駐車場の確認事項は
1、駐車場内にゴミが落ちてないか
2、敷地内に草が生えてないか(除草剤散布)
3、トラローブが切れてないか
4、無断駐車場はされてないか
その他確認しながら作業を実施致しました

水戸市備前町月極駐車場

上記の駐車場
水戸市備前町にございまして
現在5台空きがございます!!
京成百貨店まで徒歩5分の立地です!!
駐車料金 10,000円(消費税別)

その後管理アパートの巡回を
行って
ノボリ交換・敷地内のゴミ拾い・共用部分の掃き掃除・拭き掃除
を実施しまして
本日の管理業務終了でございます!!

坂場主任お疲れ様でした!!


スポンサーサイト
  1. 2013/10/07(月) 19:20:21|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/773-f33f5cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)