水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

ダイエットの秋

こんにちは!

昨日の夜から気温もグッと下がったか、とても過ごしやすいいい天気ですね。

運動会を開催しているところも多いのではないでしょうか。

1,2か月ほど前健康診断がありまして、見事に過去最高体重を記録してしまいました。

これではいかんと食事制限を筆頭にランニング、水泳を続け

1か月ほどで-5キロを記録。目標まであと数キロ。

しかし今からリバウンドが怖い。。。

浅見カントリー倶楽部

先日初めてゴルフコンペに参加したのですが、

初めてクラブを握って四日目、自分なりに頑張りましたが記録をもちろん最下位。150代をたたき出しました。

そこで感じたのは体力の衰え・・・。

1日回るだけで腕が重い・・・。まだ20代なのに。。。

ダイエットもいいですがもっと体力をつけないと。

運動して、ご飯食べて、運動して、、、

ここで食べすぎるとリバウンドにつながってしまうんですよね。

すっかり秋らしくなってきましたし、運動するにはいい時期ですね。

まず余分な脂肪を落とすところまでは成功してきているのでこれからは筋力UP頑張ります。
スポンサーサイト
  1. 2013/10/13(日) 10:35:23|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/777-b25ba025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)