水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

ランニング

こんばんは

今日も寒いですね

本当に朝晩寒くなりましたね!!

10月に入り気温も下がってきたので
体調管理も難しい季節になりましたね!!

皆様は
体調はいかがですか?

僕の体調は絶好調です!!

なぜかと申し上げますと・・・

10月に入り
夜ランニングを始めましたので!!

月の目標は200キロ

今日現在で
150キロに達しました!!

1時間から1時間半走っております!!

また
来年も勝田マラソンに参戦するからです!!

今年は
かなり辛い思いをしたので・・・

来年は
記録証明書を受領したいので
5時間台でゴールしたいと思いますので!!

中野店長も参加するので
二人で頑張りたいと思います!!


  1. 2013/10/22(火) 18:50:23|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/783-a0154be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad