水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

ボクシング!

こんにちわサカバです

12月6日(金)両国国技館で行われるボクシング
OPBF東洋太平洋バンタム級タイトルマッチ椎野大輝(三迫) 対 岩佐亮佑(セレス)
OPBF東洋太平洋ライトフライ級王座決定戦井上尚弥(大橋) 対 ヘルソン・マンシオ(比国)
金メダリスト村田諒太プロ第2戦村田諒太(三迫) 対 デイブ・ピーターソン(米国)
WBC世界フライ級タイトルマッチ八重樫東(大橋) 対 エドガル・ソーサ(メキシコ)
と井上選手の弟のデビュー戦(対戦相手不明)を行くことになりました(一番高い席30,000円)

ちなみに以前に何度かご紹介させていただいておりますセレスシムの岩佐選手も出場しますので楽しみです。
フジテレビで生放送もあるみたいなので・・・岩佐選手の試合は~生放送ではやらないと思いますが(残念)
岩佐選手に日本人対決をビシッと制してもらいましょう

他の選手たちは、外国の選手との戦いになるので全て日本人選手に勝ってもらえるよう皆さんも応援しましょう!!

この結果等は~12月6日以降に又報告いたします。

でわ、また・・・!
  1. 2013/10/30(水) 17:29:46|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/788-3591d6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad