水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

誕生日!!

こんばんは!!

11月に入り寒くなりましたね

風邪には十分気を付けて下さい

本日はプライベートネタで!!

先日、小学校の同級生から忘年会やりましょうと連絡があり
都内にて早い忘年会に参加して参りました!!

行ってみると
何とサプライズが・・・

僕の誕生会が設定されていてビックリ

誕生会

誕生会2
上記の写真はランチョンマット

いや
凄いサプライズでした!!

楽しい時間もそうですが
思い出に残る誕生日になりました
(まだ誕生日は来てませんが・・・笑 少し早い誕生会でした)

友達にお祝いされると
また嬉しいものですね!!

しかし
誕生会していただいたお店はサービスが凄いですね!!



ワインのボトルにも僕の写真が入っていて!!

全てが驚きでした!!

ありがとうございました!!

日比谷BARの食卓 新宿店
http://www.hibiya-bar.com/shop/shin_1/
  1. 2013/11/04(月) 20:05:12|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/792-4664c1bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)