水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

2013年12月13日(金)

こんにちわサカバです

格闘技ファンの皆様2013年12月13日(金)に水戸で常陸国大花火~北関東初ノーロープ有刺鉄線電流爆破デスマッチ!水戸炎上~
ノーロープ有刺鉄線電流爆破デスマッチ 時間無制限1本勝負(試合形式詳細未定)
大仁田厚vs高山善廣を開催するみたいです。皆さん知ってました

私は~先日知人から聞き知ってます。チケットの売れ行きもいいみたいです。

詳細は~https://www.z-1.co.jp/ohanabi/interview?targetMonth=201310 こちらからです

ちなみにそのPRのために水戸・茨城町周辺にこの方が来ています

P1090510.jpg
お世話になっているお客様(知人)のお世話になっているH社長(わかりづらい説明ですが・・・)からお声が、かかり行ってみたら来てました

大仁田選手びっくりです

驚いている私をみて、大仁田選手から握手を求めて頂き・ツーショット写真のお声もかけていただきパシャり(優しい方ですね)

テレビ等で見る印象より小さい感じでしたがさりげなく肩に手を回したらかなりゴツかった


皆様もチケットを買って生プロレス・生大仁田をみんなで見にいきましょう


追伸・・・H社長・知人(M)声をかけて頂きありがとうございました。ちょっと出先で急でしたけど・・・

  1. 2013/11/26(火) 16:49:08|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/804-0ef48ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)