水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

見川サッカーフェスティバル

こんばんは

今日も暖かい1日でしたね!!

本日も坂場主任と管理作業をして参りました

天気が良いと作業も捗りますね!!

アパートの共用部分の掃き掃除・拭き掃除・敷地内のゴミ拾い
除草と約7時間作業して本日の業務は終了です!!
坂場主任お疲れ様でした!!

さて
11月30日(土)12月1日(日)の2日間は
水戸市のツインフィールドで
第20回 見川サッカーフェスティバルが開催されました!!

2日間天気も晴天に恵まれて気温も高く
子供達も元気にプレーをしていて
大会も大いに盛り上がりました(*^_^*)

見川サッカーフェスティバル

見川サッカーフェスティバル2

小学生の試合を見ましたが
皆な上手いのにビックリ!!


足裏でボールタッチのプレーをしていて
僕らが小学生の時とは全然違いますし
ボールタッチが柔らかいですね!!

まあ~
僕らの時代と変わらないのは
お母様達の声援が凄いことぐらいでしょうか(^。^)
息子さんが出てれば声も大きくなりますし
チームが勝つことが嬉しいですからね!!


ここから
未来のJリーガー若しくは
世界に羽ばたく選手も出てくるかもしれませんね!(^^)!

見川サッカーフェスティバル3
見川サッカー少年団の皆様と写真撮影

参加されました
チームの関係の皆様・見川サッカー少年団関係者様
大変お疲れ様でした!!

今年も
協賛出来ましたこと嬉しく思います!!





スポンサーサイト
  1. 2013/12/02(月) 18:28:48|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/808-d9b16517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)