水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

12.6両国国技館

こんにちわ(^_^)/サカバです

先日、12月6日に両国国技館で行われました、ボクシングの試合に行ってきました

DSC_0623.jpg

P1090587.jpg

P1090590.jpg

場内の写真は~試合に集中しすぎてほとんどとっていません(忘れました)

とてもいい試合ばかりで、場内も盛り上がり(村田選手の試合が一番の大盛りあがり))生カトパン・三宅アナも見ることができましたので大変満足でした

あと、忘れていましたが、私の応援してますバンタム級の岩佐亮介選手(セレスジム)もきっちりTKOで勝ち東洋太平洋王者になってくれました
このまま順調に行けば来年あたりとうとう世界戦かなぁ皆様も応援してあげてくださいね

近々、茨城にもベルト奪取の挨拶廻りに来ると思いますのでベルトを見せてもらお~とっ

その時は~皆様に又ご報告いたしま~す
  1. 2013/12/08(日) 11:11:02|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/810-df632610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad