水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

運動前にはストレッチを

こんにちは!


最近少しダイエットをしまして、気持~ち痩せたんですが~

冬はどうしても肥えてしまいますね。食べ過ぎてしまう・・・。

運動を、と思ってもこの寒さではなかなか腰も上がらず。。。

と、考えていた矢先ゴルフコンペのお誘いを受けまして~

前回のコンペから一度もしていなかった練習を再開しました。

そして先週、サザンヤードカントリークラブにて開催されたコンペに参加してまいりました。

サザンヤード

1ホール目で16打叩き完全にテンションを落とすも同じ組の方のご指導のもと、

何とか後半巻き返し・・・なんとなんとショートホールで初パーを出しました。

もう完全にマグレ、偶然、ミラクルですが。

こういうことがあるとゴルフって楽しいな・・・もう少し練習しようかな・・・

となりますが、最終ホール間近で背筋を伸ばしてしまい、痛みでクラブを振ることもままならず・・・

結果最下位。言い訳ではないんですが。言い訳ではないんですが!

運動不足がこういうところに出るんですね・・・

練習に行こうにも未だに痛みがあるので安静にしていなくてはいけないので・・・(自己判断)

あともう少し暖かくなったら行こうかな・・・きっと。

コンペ参加者の皆様お疲れ様でした~~っ

スポンサーサイト
  1. 2013/12/09(月) 18:50:03|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/811-4a615dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad