水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

サッカー楽しい!!

こんにちは

今日は久しぶりに雨ですね
しかも寒い

こういう時に結構風邪を引いたりするので
皆様十分に体調管理して下さいね

先日
香稜住販さんにお声掛けていただいて
大きいサッカーに参加させていただきました!!

しかもナイターでツインフィールドで!!

僕もフットサルは毎週やってますけど
大きいサッカーは久しぶりだったので
動けるか不安だったのですが
思ったより動けたので楽しくプレーできました!(^^)!

水戸 ツインフィールド サッカー

ランニングの成果かな?

また
来週もあるみたいですので
参加させていただこうと思っております!!

香稜住販の皆様お疲れ様でした!!

ちなみに
香稜ひたちなか店 
鈴木店長のブログに僕のってます
http://ameblo.jp/koryo-j/entry-11725485206.html
  1. 2013/12/10(火) 12:34:03|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/812-a884ad9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)