水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

祝勝会!!

こんばんは

今日も非常に寒い1日でしたね!!

朝から夕方まで坂場主任と
管理物件の清掃作業を実施!!

今日は風が強く、掃き掃除が大変でした(+o+)
ゴミや落ち葉を集めても
直ぐに風が強く違う場所に飛んでってしまい・・・

苦労しました!!

坂場主任本日も
お疲れ様でした!!

さて
先日祝勝会に参加して参りました!!

何の祝勝会と申しますと・・・

母校が
年末に開催される
高校サッカー全国大会に出場するのです!!

僕らの時代は
水短(水戸短期大学付属高等学校)

今は学校名が変わり、水戸啓明高等学校に

参加者は
30名弱でしたが・・

当時
お世話になった先輩や
初対面の先輩達、同級生達と
昔の話や、仕事の話やで、
大盛り上がり!!

先輩達から貴重なお話も聞けたので!!

でも
先輩達の前だと当時を思い出し
緊張しておりました(^_^.)

大人になっても
先輩は先輩ですからね!!

さて
12月31日 千葉まで応援に行くぞ~

頑張れ 啓明~

全国で
啓明旋風を巻き起こせ!!

啓明 サッカー部





スポンサーサイト
  1. 2013/12/16(月) 18:41:12|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/815-f320f12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad