水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

世界一の朝食

こんにちは!

先日の雨天からガラッとかわり今日はいい天気ですね!

みぞれも一時振っていた一昨日の金曜、都内の方面に行ってきまして、

世界一の朝食を出すと呼ばれる噂のレストランに行きました!

bills表参道
https://bills-jp.net/

世界中のセレブがその朝食を求め本店があるオーストラリアまで行ってしまうとか行かないとか(曖昧)

日本には4店舗あるようですね!

しかし、場所は表参道という混雑エリア・・・。

さらには上記のとおり世界中にファンがいるというお店です。

かなりの行列が予想されます・・・!!

というわけで8時半開店の20分前に行ってきました。

IMG_2242a.jpg
朝8時の表参道。小雨が降っています。非常に寒い。

20分前でも数人並んでいる方がいらっしゃいましたね・・・。

イケメン店員さんに案内され席に着き、すでに決めていたメニューを即注文!

今はやりのパンケーキです。

IMG_2247a.jpg
『リコッタパンケーキ/フレッシュバナナ、ハニーコームバター』

とてもおいしいです。

小学生のような感想ですが、本当にそのままです。

ふっっわふっっっわのパンケーキは見た目ほど甘くなく、上に乗っている蜂蜜を練りこんだバターが非常にマッチします。

もう少し甘目が良い方は、一緒についてくる蜂蜜をかけると尚美味しいです。

もちろんかけました!あま~いうま~いです。

カロリーが高そうですが、調べたところ約500キロカロリー。そこそこですね。

しかし本当に美味しい。是非、是非オススメです。

こちらのお店、ほかにもおすすめメニューがありまして、

スクランブルエッグがとても有名だそうです。

次回行く機会があれば食べてこようと思います~~~。


ちなみに昼、夜も営業しておりますが、やはり行列がすごいらしく、行く際には予約をした方がよさそうですよ!

こんなサイトがありました
【bills表参道店に行列せずに入る3つの裏技】
http://hara19.jp/archives/11594
  1. 2013/12/22(日) 13:46:13|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/818-d2f90c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)