水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

本年も宜しくお願い申し上げます

皆様こんばんは

昨年も大変お世話になりました!!

本年もよろしくお願い申し上げます。

皆様は、年末年始はいかがお過ごしでしたか?

私は母校の応援に!!

高校サッカーの応援へ!!

残念でしたが
千葉県代表の市立船橋に完敗でしたが・・・

でも頑張ったと思います!!

この敗戦をばねにしていただいて
また全国のキップを手に入れていただきたいです!!



本日は
午前中から会社で那珂市にございます
鹿嶋三嶋神社にて元朝参りに行って参りました!!

暮らし情報館の元朝参りは毎年鹿嶋三嶋神社様から
新年のスタートをさせていただいております。

鹿嶋三嶋神社ホームページ
http://kashimamishima.jp/


休養も十分なので
仕事モードに切り替えて
今年も仕事に全力で頑張っていきたいと思います!!

今年もスタッフブログも通じて
様々な情報提供をしていきたいと
思っておりますので、
皆様
本年も宜しくお願い致します!!

  1. 2014/01/06(月) 19:32:02|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/820-ac3a5fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad