水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

ハンタマ

こんにちは!

朝玄関を開いて驚きました・・・雪降ってたんですね。

突然の大雪にも対応できるよう車のタイヤをスタッドレスに交換するなど、
事前に対策をしておいた方がいいですね~~


前回に引き続き、年が明けてすぐ、今季2回目の雪山に行ってきました!

ハンターマウンテン那須塩原
http://www.hunter.co.jp/

aIMG_2461.jpg

快晴!今回はボードに挑戦です!

転んで転んでを繰り返し・・・何とか木の葉すべりは習得。

板の着脱が面倒ですが、体の使い方がわかってくると面白いですね!!!

aIMG_2464.jpg

今季あと1、2回は行きたい・・・!!!

  1. 2014/01/19(日) 10:12:26|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/825-7e310849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad