水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

サカナクション

こんにちは!


本日は勝田マラソン本番ですね~~

弊社では中野店長と佐藤代理が参加しております!

このブログを作成している間になんだか空の雲行きが怪しくなってきましたがこのまま良い天気で終わってほしいですね・・・

お二人の完走をお祈りしながら本日も業務に勤めます・・・!!


さて、先日の休みを利用してライブに行ってきました!!!

サカナクション!!!

IMG_2652.jpg
↑はライブDVDです。

最近メディアへの露出も増えてきているのでご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

前回幕張メッセでのワンマンライブも参加し、今回は~

ZeppTOKYOにて参加してきました!!!

IMG_2654.jpg

レーザーや照明、オイルアートを駆使した独特の演出と深海から響くような音楽、それらをテクノで縛り上げたような(?)彼らの素晴らしい世界。。。

大熱狂の内にライブは終わりクタクタになって帰りました。

とても疲れましたが心はリフレッシュ!

お仕事頑張ります!!!



スポンサーサイト
  1. 2014/01/26(日) 14:06:35|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/827-0f56079d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad