水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

勝田マラソン

こんばんは佐藤です

今日は寒い1日でしたね

本日も坂場主任と管理物件の清掃を実施して参りました!!

アパートの清掃して思いますが、
1ヶ月経たない内に結構落ち葉とかゴミがかなり
溜まってますね!!

それでも綺麗にするのが
管理会社の役目なので!!

これからも
皆様が快適に過ごせるように
務めて参ります!!


さて
昨日は勝田マラソンへ参戦して参りました!!
中野店長と共に(^_^.)

今回の参加人数は
24,000人参加したみたいですね!!

かなり凄い人でしたから!!

さて今回は
昨年の教訓を活かしまして
走り込みしました!!

勝田マラソン1

25キロまでは順調でしたけど・・・

その後脹脛が攣り
走れなくなりましたが
根性で走りました!!

やはり
沿道の声援は励みになりますね!!

勝田マラソン2

無事に
中野店長と共に
完走及び記録証もGET!!

去年のリベンジ果たしました!!

来年は
4時間台で走れるよう頑張りたいと思います!!

勝田マラソン3

でも42.195キロはでも長い・・・

今日は筋肉痛です~



  1. 2014/01/27(月) 18:48:21|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/828-af632f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)