水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

スノボー

こんにちは!

今日は太陽が差していても風が非常に冷たい!
真冬の恰好でお過ごしください!とニュースでやっていました。

昨日お休みをいただきまして~

今季最後になるでしょうか・・・
雪山に行ってきました。

スキーからスノーボードに移行したのは去年から。。

まだまだ初心者から抜け出せませんが、スキーよりも簡単?なような。

ようやく慣れてきたところで終了~。

終わってから後1回は行けるかな・・・と考えてしまいますが。

今季は難しいでしょうね・・・。残念。

今日は体が悲鳴を上げていますが、心はリフレッシュしております。

今週末も元気に営業しておりますので、皆様是非ご来店ください~~~~~!!!

IMG_2461a.jpg

IMG_2777a_2014030813065158e.jpg

  1. 2014/03/08(土) 13:09:17|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/835-cc017702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)