水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

ワールドカップ

こんばんは

梅雨空ですっきりしない天気で嫌ですね!!

早く梅雨も明けていただきたいと思ってます!!

なぜかと言うと雨の日が続くと
管理清掃ができないからです!

この時期清掃出来ないと蜘蛛の巣&敷地内の除草が
凄いことになってるんで・・・・・

早く梅雨空明けろ~!!

さて
ワールドカップですが
我が日本この2戦結果が出ておりません!!

いままで出来てた事が出来ていない・・・

これもワールドカップのプレッシャー?

なぜシュートを打たない・・・

シュートを打てば何かが起こるのは選手が良く知ってるはず!!

予選突破はかなり厳しいけど奇跡を起こしてほしい!!

もし勝利して予選敗退しても胸を張って帰国していただきたいです!!
強豪のコロンビアですからね

チーム一丸になって勝利目指して
日本に歓喜を届けて下さいね~

日本 日本 日本 頑張れ~

25日(水)早起きするぞ~




  1. 2014/06/22(日) 18:29:36|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/854-8b6bada2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad