水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

カラッと

こんにちは!

梅雨らしい梅雨が続いていますね、、

じめじめ、、、くせ毛、いわゆる天然パーマの私には非常~につらい。

お客様にパーマあててるんですね、と言われることも。。。違います天然です。

梅雨明けは平年では7月の終り頃、昨年は7月6日だったそうです。

明日から気温が30度に届きそうな日も続くようですが、早くカラッとしてほしいです。


カラッと、、、先日カラッと揚げられたものをいただいてきました。

(ブログ作成中にこういう洒落が思いつくことが多いです。すいません。)

とんかつ一筋かつ吉
茨城県那珂市鴻巣483
http://tabelog.com/ibaraki/A0805/A080502/8010210/

中野店長と那珂市の売地の確認ついでに行ってきました。

テレビでも取り上げられることのあるお店だそうで、、、

店内にはテレビでいつも見ている芸人さんなど有名人のサインがありました!


早速ランチメニューの「とんかつ定食」を注文。

後で食べログサイトで知ったのですが、納豆カツなるメニューが有名だそうで、、、

メニューに載っていたのは知っていたのですが、そこで冒険する気は起きず。笑


とんかつ定食はこちらです!!!

DSCN1920a.jpg


油がくどくなくサクサク食べることができます♪

右側にあるのはお味噌汁と茶碗蒸しです。

これだけボリュームがあって1,000円は大満足です。

食後にはサービスで自家製の揚げパンを少々いただきました。

こちらも甘みが抑えられててとてもおいしいです。おススメです。

じめじめして気分が上がらないときは美味しいものを食べて頑張りましょう。

  1. 2014/07/07(月) 15:47:18|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/857-d3034a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)