水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

節分!!

こんばんは!!


今日は一段と寒いですね

昨日は雪・今日は最高気温5℃・明日は最低気温-6℃

やっと冬が来たと感じです!!

昨日は朝の通勤時、路面が凍っていて滑っていた車を何台か見ましたけど

子供の時は雪が降ると嬉しかった&楽しかったですが・・・

社会人になるとそんなことは全然思わなくなりましたけど・・・・

くらし君号もこの通り雪まみれです!

kurashigou.jpg

また、今日は節分!!

今日、けやき台にあります、元気寿司様で恵方巻購入!!


今から家に帰り、豆まきをしてから、食べたいと思います。

今年の方位は、西南西ですよ・・・

ehoumaki.jpg




  1. 2010/02/03(水) 19:32:17|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/86-7e6f1483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)