水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

飲食店OPEN

こんばんは

今日は先日ご契約をお手伝いさせていただきました
飲食店様がOPEN致しました(パチパチ)

OPENした場所は
笠間市 国道50号線沿いです!!

二代目 石焼らーめん 火山 様 です

石焼らーめん火山


開店初日でしたが大盛況でした!!

嬉しいですね!!

お手伝いさせていただきましたお店が満席になっているのは!!

石焼らーめん火山2
こちらは 石焼らーめん みそ です!!
熱熱です!!

美味しかったですよ~

僕は汗かきなので汗を拭きながら食べてましたが(笑)

因みに
茨城県初出店のお店でございます!!

皆様も是非お立ち寄り下さいね!!
スポンサーサイト
  1. 2014/07/20(日) 20:36:28|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/860-6a2fc65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)