水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

研修&暑気払い

こんにちは!

夏本番でしょうか。
暑さに参っている方も多いのでは?

すでに私は参っているところなのですが!
昨日、弊社では高齢者フェア研修と、い、うこと?で?定休日とさせいただきー、

少々研修も行ったような?気も?する??かな?というところで~、

横浜は中華街に行ってまいりました。
美味しく中華料理を堪能させていただきまして、、、

夜はこちら~

IMG_4368a_2014073118364918a.jpg

隅田川で屋形船です~~。

美味しい美味しいお刺身や天ぷらに舌鼓を打ち、、、

夜景、、、とはいきませんでしたが、普段は目にすることができないアングルからフジテレビなどお台場の風景を堪能することができました。

IMG_4371a.jpg

素晴らしい暑気払いとなりました!

暑気も払ったということで!(日本語が合っているのかわかりませんが!)
またバリバリ営業しております~~~~~~~~っっ!!

  1. 2014/07/31(木) 18:47:58|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/863-f1226253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)