水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

RIJF

こんにちは!

お盆前の休日。。。

台風の影響か雨風がすごいですね、、、降ったと思ったら快晴→また豪雨。

そんな中、昨日はひたちなかで開催されておりますロックインジャパンに行ってまいりました!

ここで私の音楽に関する嗜好をさらけ出しても「知るか」と一蹴される事が予想されますので~

現場の雰囲気だけでもお伝えできればと思います。

a写真

a写真(3)

a写真(4)

a写真(1)

予想外にいい天気でして、顔が真っ赤に日焼け。。。
日焼け止めも遅かった。

砂煙もすさまじく、叫びっぱなしで喉と鼻を少々やられ、、、
熱中症気味でふらふら体はボロボロですが、久々に友人に会うことも出来、
最高の音楽に触れられて過ごせ、早速今年の夏の非常に良い思い出になりました。

、、、ちなみに私の中でのMVPバンドは「キュウソネコカミ」です。

このブログを見ていらっしゃる方でご存知の方はいるのでしょうか、、、。

いいですよ「キュウソネコカミ」。最高です。

「ゲスの極み乙女」も良かった。パークステージ(複数あるステージの内の一つ)の最大動員記録を塗り替えたとか、、、

YOUTUBEなどで曲もありますし、もしよろしければ検索してみてください。


そしてそして、お盆の期間について、

弊社では夏季休業としまして

平成26年8月13日(水)~17日(日)

上記の期間休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが何卒宜しくお願い申し上げます。
明けて18日(月)午前9時00分より通常営業いたします。

それでは皆様も良いお盆休みをお過ごしくださいませ。



a写真(2)
  1. 2014/08/10(日) 17:01:12|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/864-2d2d242f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)