水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

神宮球場

こんばんは

今日は暖かい1日でしたね!!

さて、昨日は休みをいただきまして
珍しい場所へ友人とお出かけしてきました!!

浅草からの神宮球場!!

雷門

雷門を写メで!!

それから
創業50年の居酒屋さんで一杯

女将さん凄く気さくで
元気がありましたね!!

女将さんも写メで!!(掲載はOKいただいております)
女将さん

美味しいお酒と楽しい時間を過ごし
浅草をあとに・・・

そこからは
ヤクルトVSカープを観戦に

友達がカープファンで

因みに僕はカープファン?(笑)

野球久しぶりに見ましたけど
楽しかったですね!!

まさかの
先頭打者ホームラン見ちゃいました!!


試合は
カープの大勝でした!!

神宮球場

楽しい都内ツアーでしたね!!

満喫満喫!!
スポンサーサイト
  1. 2014/09/26(金) 20:16:32|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/868-53d633dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad