水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

ラーメン一直!

こんにちは!!

この季節こんなに雨が降りましたか、、、?

寒いですね、温まるものを食べたくなりますね。

このブログを見ていて下さる皆様大変長らくお待たせいたしました。

誰も待っていなくとも続けます。もはや前回がいつの話だかも覚えておりません。

久々のラーメン店のご紹介です。

麺一直
茨城県水戸市見川町2267-3
http://tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8014877/

50号バイパス沿いにあるのでどなたも一度は店舗をご覧になったことがあるのではないでしょうか。

つくばにあります一度【このブログ】でご紹介させていただいた「ハリケンラーメン」で修業を重ねた方が営業されているとの事!

しかし~~~ハリケンラーメンのような変化球なラーメンではありません!

店名の通り、、、一直!!!一直線!!!ストレートど真ん中勝負です。

頂いたのはこちら!

IMG_5366a.jpg

ラーメン」です!

本当はチャーシューめんにしたかったのですが、、、売り切れでした。

スープ
・・・透き通るような醤油色。
  そこまでしょっぱすぎず、あっさり過ぎずいい塩梅です!
  飲み干せます。


・・・太めの平打ち麺ですね!この方がスープに絡むのでしょうか。
  もちもちしておいしいです。

チャーシュー
・・・赤みがかった、弾力のあるチャーシューです!
  食べごたえもあり肉のうまみ味付けがたまりません。

水戸はもはやラーメン激戦区といっても過言ではないほど多様なラーメン店が軒を連ねています。

その中でも「麺一直」のようなシンプルなラーメン店だってどんどんレベルが上がって当然ですよね。


食べログのレビューを見ていると、つけめん、味噌ラーメンも好評のようです。

期間限定メニューも豊富なようで、激戦区で勝ち抜くにはこういう努力も必要なんですね~~~


弊社でも賃貸物件において、期間限定キャンペーンを実施しております、、、!!

こちらも是非是非ご覧になってください~~~~~~~~!!!
【【【 コチラ 】】】←クリックしてください~♪

キャンペーン


  1. 2014/10/22(水) 17:34:15|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/872-afb9e91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)