水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

メリー・・・

クリスマス!にはまだまだ早い?時期ではありますが、、、

こんにちは!

先日水戸南イオンタウンまで買い物に行きましたらすでにクリスマス仕様のネオンが出ておりました。

早いところでは来週からクリスマスツリーを展示する商業施設も出てくるようですよ。

【イルミネーションスポット】

そんなわけで定例になりました、弊社看板イラストもこういった具合になるわけです。

IMG_5584.jpg

季節先取りです!

天気予報ですと来週からまたうんと寒くなるようです、、、いよいよ冬を迎えるのでしょうか。

日中と朝夜の温度が激しい日もあります、、、皆様体調には十分にお気をつけて~


  1. 2014/11/09(日) 11:37:44|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/873-e69da277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad