水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

勝田マラソン

こんにちは!!

本日も暖かい1日でしたね!!

さて
昨日は勝田マラソンへ参戦して参りました!!
中野部長と共に(^_^.)

今回のフルマラソンの参加人数は
16,000人が参加したそうです!!

毎年沢山の人が参加してますね!!

DSC_1279_2015012616494778e.jpg

DSC_1281.jpg

昨日は暖かくマラソン日和でしたが
後半は寒かったですね!!

社長も応援に駆け付けてくれまして!!
寒い中
ありがとうございました!!


何とか
無事に完走しましたが
かなり筋肉痛です・・・

DSC_1282_20150126165212b8c.jpg

3回目ですが42.195キロは長いですね!!

中野部長は私より早かったです!!

昨年より気持ち短縮できました!!



  1. 2015/01/26(月) 17:13:35|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/883-c4f25555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad