水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

KANA-BOON

こんにちは!

先日、日本武道館で好きなバンドのライブを観に行きました!

KANA-BOONというバンドなんですがご存知でしょうか、、、

Mステやらなんやら少しずつメディアに露出しているのですが、、、

page00355075.jpg

彼らにとっては初の武道館であり、スペシャルなショーがライブ中繰り広げられていました。

ボーカルの谷口鮪にあやかりマグロ解体ショーやらイリュージョンショー、空を飛びながらギター演奏、、、

ご存じない方には意味不明でしょうが、観客も大興奮なライブでした。

IMG_7354a.png

皇居近くを通過して向かったのですが、本当に桜が満開で綺麗で、、、

写真を撮れれば良かったのですが、都内で車の運転に必至でそれどころではありませんでした。

今日の雨で少し散ってしまうかもしれませんが、、、もし機会があればお出かけしてみてはいかがでしょうか。




  1. 2015/04/05(日) 09:39:57|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/892-a8deee24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)