水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

親友!!

こんばんは

今日も寒いですね

昨日も夜から雪が降りましたね
しかし、本当にこの頃雪がふりますな?

まだそんなに積もらないからいいですけどね?

明日も雪みたいなので気をつけて下さいね

こないだ暮らし君は結婚式に行って出席して参りました

この友達とは、もう20年来の親友でございます。

素敵な奥様(かわいい)とゴールインしました!!

2人が住んでる愛の巣も、暮らし君が仲介させていただきました。

本当に素敵な結婚式でしたし、小学校、中学校の友達(全てサッカー仲間)と一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました!!

norio2.jpg
norio3.jpg

norio4.jpg

本当におめでとう!!
スポンサーサイト
  1. 2010/02/17(水) 19:07:46|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/90-bea377b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)