水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

バンセンストア

こんにちは!

GWは皆様いかがお過ごしでしたでしょうか~

私はネットでの評判を聞きつけ、、

(限りなく大洗に近い)水戸市平戸町にありますタイ料理屋さんに行ってきました!

バンセンストア
茨城県水戸市平戸町367−1
http://tabelog.com/ibaraki/A0801/A080102/8012548/

aIMG_7654.jpg

評判通りの店構え。。入るのには相当勇気が必要です。笑

お店の中も本当にタイに来たかのような造りです。

aIMG_7652.jpg

aIMG_7650.jpg

店員の方は日本人の方でしたがお客さんは外国の方がチラホラ、、、

絶品と聞いていたトムヤムクンを注文、、、

aIMG_7649.jpg

これもう本当にびっくりするほどおいしいです。

本場タイでも食べましたが、こちらの方がずっと好みです。日本人に合わせた味付けなんでしょうか。

そこまで辛みは無く、クリーミーでやや酸味があるくせになる味です!

aIMG_7647.jpg
追加で頼んだシーフードガパオ。

辛い!とても辛いですが止まらない。

aIMG_7648.jpg
パッタイ。(タイ風やきそば)

香辛料がたまらない日本にはなかなかない風味です、これも美味しい!!

大満足のタイ料理でしたが、、何分かなりの量です。

タッパをもらって持ち帰りしました、、、

持ち帰りたくなるくらい美味しい、という事ですよ!

今度はグリーンカレーを食べてみようと思います~~~


  1. 2015/05/09(土) 09:55:34|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/901-5d1d8029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)