水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

あま~い!!

こんにちはイワサですヽ(´∀`)ノ

先日主人と休みを合わせプラプラ買い物してきました。

ランチを何処にしようかとなり、生粋の茨城県民のくせに初めて那珂湊のおさかな市場で食べてみました!
他県ナンバーばかりで観光に来た気分になれました。

image_20161020092552019.jpg


海鮮処 海門


何故このお店になったかと言いますと、、、

約2年前、ヒルナンデスで私の大好きなHey!Sey!JUMP有岡くんが来ていたのでオタク心で選ばせて頂きました(*´v`)

有岡くんの食べていたものを注文し、同じものを食べる喜びに、、、、、イヤ海鮮丼のおいしさに浸って参りました!w

海鮮丼



手前 一番人気 五福海鮮丼 1,680円
奥 浜の地魚丼(日によってネタの変更有) 1,680円

ちょっと奮発しちゃいました。
でもその価値ありです!!
ホタテが甘くて柔らかくて感動しました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

12時を回り近隣のサラリーマンがランチをしに大勢来ていました。
毎日お弁当の主人は、
「サラリーマンって昼からこんな高級なもの食べてるの!?」
と驚いていました。
サラリーマンだけじゃないよ、、、主婦も実はママ友とランチで結構イイもの食べてるんだよ。
と思いつつ言いませんがw

子供を連れて5人だと高いものは食べに行けないので、たまにはご褒美ということで~
ご馳走様でした~~!!

では、また( ̄^ ̄)ゞ



  1. 2016/10/18(火) 15:34:03|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/927-8ec1db53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)