水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

定期清掃作業

こんにちは!ナガツです。
昨日 うちで管理してます常陸太田市金井町「町田ビル」の定期清掃作業に行って参りました。
かなり落ち葉があり大変な清掃作業かな?と思い、車に竹箒やら.....色々と積み込み現地へ
到着してホッと...    ほとんどない(^∇^)ノ  ラッキー♪  といつものように清掃作業終了。

012_R.jpg
テナント募集中。  すいません よい写真がなくて(。>ω<。)ノ

帰り道、いつも寄ろうと思って通り過ぎていた道の駅「ひたちおおた」にてお昼休憩
平日にも関わらず賑わっていました。
せっかくだから店内をぐるりと....
う~ん、少し前ならブドウが沢山あったのかな~と思いながら店外へ
そしてお弁当タイム♪

018_R.jpg

次の定期清掃作業の帰り道は、お弁当を持参せず気になっている那珂市額田「梅の家」のランチを紹介出来たらと思ってまーす。
ではまた\(^o^)/
スポンサーサイト
  1. 2016/10/22(土) 15:38:15|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/929-3ecb6548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)