水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

満喫!!

こんばんは

今日は寒かったですね!!

午前中は雪が降っておりましたが

本日は東京マラソン大会・・・

こんな寒い中でも、
3万5000人の方が参加したそうですが・・・

有名人の方も多数参加したみたいですが・・・

優勝の方は、2時間12分19秒でゴールしたそうですね・・・


ちょっとくらし君もフルマラソンに興味も持ちだしました・

なぜかと言うと

高校の仲間達が、去年からフルマラソンに参加してるみたいで・・・
勝田マラソンにも参加してるみたいで・・・

話を聞くと、残りの10kmから、足が上がらなくなってくるみたいなんですね

ちょっと、来年勝田マラソンに参加したいなと思っております。

その次元を体験してみたいなと思います・・・

その前に、体重を落として 体力をつけなくては(笑)

今のままでは、リタイヤかもしれません

今だ、フルマラソンは体験した事がないのでね・・・
高校の時は、週に3日くらいは、10?15kmを走っていましたけどね・・・
部活で・・・

挑戦したいと思います



  1. 2010/02/28(日) 19:54:01|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/93-fe7ef1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)