水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

途中ですが・・・

こんにちわ(^-^)/サカバです!
今日は、久しぶりに管理アパートの植栽の剪定を行いましたぁ~\(^o^)/

P1140395①

↑剪定前

P1140399②

↑剪定中

P1140415④

↑剪定後

P1140403③

↑剪定後パート②

P1140414⑤

↑本日回収ごみ袋6個

P1140412⑥

↑今日できなかったやつ①

P1140413⑦

↑今日できなかったやつ②・・・明日やるぞ(*`へ´*)

今日は、珍しく剪定した物件の入居者様が皆様在宅で、挨拶していただきました(´・Д・)」
しかし、皆様の第一声が「サカバさんこんなこともやるんですか・・・」(°_°)やりますとも管理会社ですから~~
飲み物等差し入れたくさんありがとうございましたぁ。

又、明日もうるさくしますがご協力宜しくお願いします。



  1. 2016/12/02(金) 15:52:47|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/937-af64b149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad