水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

満喫!!

どうも? こんばんは

今日は若干寒いですか?
朝は晴れてましたが・・・今は雨が降っておりますが


先月、くらし君旅行に行って参りました

2泊3日の横浜?箱根ツアーに

横浜は定番の中華街
やはり平日でも沢山の人が居ましたね

お腹がいっぱいになったところで、その後は、散歩ついでに赤レンガ、みなとみらいを見て、横浜の
1日が終了!!

2日目は、箱根に移動・・・

箱根に移ると、そこは雪景色

山の部分ですけど・・・

その後は、日々の仕事の疲れを取るのに、温泉につかり 体を休めました。

気持ちが良かったですよ・・・

夕食も美味しかったんので

hakone.jpg

hakone2_20100304191933.jpg

hakone3.jpg


  1. 2010/03/04(木) 19:23:01|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/94-23cc15da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad