水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

☀サニーサンデー☀


こんにちはイワサです(*ノェノ)

先日、常陸太田市鯨ヶ岡商店街にある、雑貨店サニーサンデーへ行ってきました♪


サニサン④

真っ白な漆喰が眩しく、レトロな商店街に馴染みつつ一際目を引く素敵な建物です♪

こちらは、数百種類のマスキングテープを扱っており、毎日沢山通販の注文も入っているようです。


自分用に文具と

サニサン①

どこに飾るか考えるのも楽しい雑貨と

サニサン③
 
お友達への贈り物

サニサン②


沢山買っちゃいました\(//∇//)\

数種類のテープやシールを使い、時間をかけて用意して下さるラッピングが本当素敵で♡
日々参考にさせて頂いてます!

皆様も常陸太田市に行かれた際は、是非お立ち寄り下さい~~+.(*'v`*)+
  1. 2017/08/07(月) 11:55:26|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/960-39aad04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad