FC2ブログ

水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

🐈🐈🐈猫🐈🐈🐈

みなさまこんにちは!
ブログ2回目の登場の高羽です(^∇^)ノ

暮らし情報館に入社して、早3か月たってしまいました(゚д゚;)!!
日々勉強でてんてこまいですが、充実感に満ち溢れた毎日を送っております!
今後も初心の気持ちを忘れない様、日々精進していこう所存でございます!

これ以上話すと逆に嘘くさくなってしまいますのでこの話はここまでにしておきます笑

さて、ブログを書こう書こうと思いネタを探していたのですが、休日の大半の時間をお布団の中で
過ごすような干からびた生活を送っている私にそんなものはありませんでしたヽ( ´_`)丿
なので今回のブログはこれにて終了~~~(´・Д・)」



というわけにもいかないので本日は物件写真撮影中に見つけた猫について話をしようと思います(=゚ω゚)ノ

DSC02074_R_2018120317180071e.jpg

本日のネタです!
とてもふてぶてしい顔。清々するほどのふてぶてしさ。ふてぶてしさ度文句なしの100点ですね。
何か嫌なことがあったのか、元からこんな顔なのか分かりませんが
それも含めて愛くるしさを感じたので思わず写真を撮りました!

ちなみに後ろ姿はこんな感じです!

DSC02067_R.jpg

鋭い目つきとは裏腹に、冬の空と相まって哀愁漂う後ろ姿。
ものすごいモフりたい欲にかられましたが、100%逃げられるし、
おっさんに撫でまわされる猫がかわいそうだと思いやめました笑

そこに一つ問題があったとすれば、物件写真に猫が映らない様に写真を撮ることに苦労したことでしょうか(´_ゝ`)

生まれ変わったらこんなふてぶてしい一匹オオカミのような猫になってみたいですね(°_°)

文才がないので、本日はこれにて終了させて頂きます!
寒さが厳しくなってまいりましたので、体調にお気をつけてお過ごしくださいねー!

それでは失礼します♪(o・ω・)ノ))
スポンサーサイト
  1. 2018/12/03(月) 18:11:52|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/998-4b27895d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。