水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

コシノヒロコさんに遭遇

こんにちは 中野です

昨日は、姪の演奏会を見に宇都宮まで行ってきました~

RIMG3875.jpg

上手にドラム叩いてました (。>ω<。)ノ

見終わって、近くを歩いていると別のイベントになんと
コシノヒロコさんが(゚д゚)

RIMG3895.jpg

小柄な方でしたが、やはりオーラが漂ってました ((((;゚Д゚))))

水戸の倍近い人口の街は、違いますね!
  1. 2017/08/28(月) 18:24:42|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☀サニーサンデー☀


こんにちはイワサです(*ノェノ)

先日、常陸太田市鯨ヶ岡商店街にある、雑貨店サニーサンデーへ行ってきました♪


サニサン④

真っ白な漆喰が眩しく、レトロな商店街に馴染みつつ一際目を引く素敵な建物です♪

こちらは、数百種類のマスキングテープを扱っており、毎日沢山通販の注文も入っているようです。


自分用に文具と

サニサン①

どこに飾るか考えるのも楽しい雑貨と

サニサン③
 
お友達への贈り物

サニサン②


沢山買っちゃいました\(//∇//)\

数種類のテープやシールを使い、時間をかけて用意して下さるラッピングが本当素敵で♡
日々参考にさせて頂いてます!

皆様も常陸太田市に行かれた際は、是非お立ち寄り下さい~~+.(*'v`*)+
  1. 2017/08/07(月) 11:55:26|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新入くん

皆様こんにちわ。ヾ(・∀・)ノ

8月1日から暮らし情報館にて勤めさせて頂いてます村上です。

この仕事を通してお客様・関係者の皆様のお役に立てるように努めてまいります。

どうぞよろしくお願いします(*´∀`人 ♪
  1. 2017/08/06(日) 11:38:10|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

上高地でクマに遭遇

こんにちは 中野です

お休みをいただき、長野上高地へ行ってきました

RIMG3521.jpg

絶景と涼しさを堪能して参りました!

そして、な・なんと ツキノワグマ に遭遇((((;゚Д゚)))))))

RIMG3505.jpg

幸い、吊橋の上にいたので、襲われずに済みましたヽ(´∀`)ノ

意外と可愛かったです(´∀`*)

また行きたいですね(*´v`)

ではまた~
  1. 2017/07/21(金) 11:56:18|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

相棒

こんにちはイワサです(*ノェノ)

本日は、三女の相棒の紹介です!!

ぽぽ。(と言っても本物ではなく、トイ○らス類似品)

ぽぽ
(ホラー画像ではありません)

我が家に来て10年位でしょうか。
長女、次女も遊んできましたが、三女が一番可愛がっています。

毎日、片手に抱きながら遊び、食事し、髪の毛はチクッチクですが一緒に寝ます。

昨日は一緒にスーパーへ連れて行き、カートに座らせ押してあげました。
買ってもらったおやつも分けてあげます。

ぽぽ②

もっと綺麗な他のお人形もありますが、この子が一番の相棒であり親友です(〃ノωノ)

毎日暑いので今日はこの辺で、、、では、また!
 
  1. 2017/07/20(木) 10:04:49|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20数年ぶりのバイク

こんにちは 中野です

このたび20数年ぶりにバイク(といってもスクーターですが)を購入しまして

引き取りに横浜まで行って、東名~常磐道と走って帰ってきました

こちらは休憩の守谷IC↓
スカイウェイブ29.7.9

気分爽快ですが、久しぶりのバイクは怖かった

ツーリングでも行ったら、またUPします

ではまた~
  1. 2017/07/10(月) 09:31:52|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暮らし女子会②(*^-^*)

イワサでもう1ネタ(-∀-)

話の流れで、今日は私の誕生日という話をしたら、こっそりお菓子を買ってきてくれてプレゼントしてくれました~~・゚・(つД`)・゚・

大好きだけれど、チョイ高で自分ではあまり手が出せない物が沢山でセンス良すぎっ(/∀\*)

みんなで分けっこして、お菓子パーティーしました♪

デスクのお菓子用スペースにきっちり収まりテンション上がります(*ノェノ)

お菓子

毎日仕事中おいしくいただきます!
ありがとうございます~!!ヽ(≧∀≦)ノ
  1. 2017/06/12(月) 13:58:33|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad